ここから本文です

現在本職ありながら小遣い稼ぎでデリバリーヘルスのアルバイトを副業として働いて...

neost1989さん

2017/7/2513:18:14

現在本職ありながら小遣い稼ぎでデリバリーヘルスのアルバイトを副業として働いております。
本職では手取り25-30万あたり
副業では時給800円ではありますが、週3.4回勤務して約8-10万あたり

の給料をもらっております。
普通なら夜の仕事で800円の時給はありえないかも知れませんが、楽しくやれておりそこはあまり気にしないようにしております。
27歳で独身者であります。

ここまでは、自分の簡単なPRです。

ここからが本題です。

デリバリーヘルスの開業を考えております。
ある程度仕組みなどはアルバイトではありますが理解しております。

開業にあたっての事務所、待機場は親が不動産をしており可能であればそちらを借りたいと考えております。
親に反対されましたら、知り合いの不動産会社に依頼します。

開業しても最初は赤字は覚悟しております。

知りたい内容がホームページにかかる費用などです。
自身で調べたら1サイトにつき10万前後?と把握しております。
異なってるかも知れませんが…

携帯電話は自身で現在3台契約しておりそれから2台利用を考えております。

●アルバイト経験のみです。
●風俗業界にコネはありません。
●今働いている店とは関係なく嬢の知り合いはそこそこおります。
●資本金は300〜1000万?と聞いております。
●初めての独立であります。

開業者、関係者の方々からアドバイスをいただけたら嬉しいです。
まだまだ無知ではあるかと思いますが、厳しい意見も遠慮なく言ってください。

毎月どれくらい必要かなど知りたいです。
事務所、待機場の場所代は不用になる可能性はあります。

長々と意味のわからない部分もあるかと思いますが、お言葉よろしくお願い致します!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_nrhm0721さん

2017/7/2902:38:33

今そこまでお金に困っていないのなら初期投資が必要な(しかも高額な)副業に手を出さなくてもいいんじゃないかと。

私のの周りにも副業してる人はいますがデリバリーヘルスは聞かないです。

まずはアフィリエイトから始めるとかでもいいのでは?

デリバリーヘルスに詳しくないのでそういった説明はできませんが、あまりやってる人は見ないですよ。というまでで受け取って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2701:00:02

>neost1989さん

たくさん回答ついてるのに微妙な回答ばかりだ(>_<)

>ここまでは、自分の簡単なPRです。

ちょうど自分と逆ですね。
自分は現場ではなく事務所の方にいた事があります。(プロフのような事をやっています。)

>開業しても最初は赤字は覚悟しております。

■最低構成
経営者、ネット担当、女の子一人

■一般
経営者、ネット担当、運転手、女の子数人

なので、赤字を抑えるには女の子をどうするかがポイントでしょうね。

>自身で調べたら1サイトにつき10万前後?と把握しております。

大体、維持費は、そんなもんですね。
ただ頼み先を間違うと100やっても10万だったものが、1でも10万になります。

即でのように、女の子をどうつなぎ止めるか、どう新規の客を増やすのか、どうリピーターを増やすのか、どう新規のキャストを増やすのか、これを全部できても全部出来なくても同じ維持費になります。

集客はネットと雑誌が大半をしめるので、同業他社とは違う事をやる必要があります。逆に言うと、差別化できなければ続けるのは難しい。と言うことになります。

その部分に対し、キャストの年齢が低めを扱うのなら、面白い仕組みや集客やリピートの仕組みは作れるので仕事としてでしたら一緒に店作り可能ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2613:52:43

営業地域が書いてありませんので 的確な回答は困難です
時給800円が最低賃金を下回らない地域であれば かなりの郡部でしょう 高齢化が進んでいますから 客の確保に四苦八苦するのは確実です 都心部も店の数より客の数が少ない状態で 固定客を作れない新店の99%は半年もたずに潰れています

どこで開業しても店のブランドに対し高いロイヤリティを抱く固定客を固めないことには注文はありません ブランドに対し高いロイヤリティを抱く固定客は女が消えたくらいでは店から離れません
どの女にも早かれ遅かれ賞味期限がきて飽きられますが ロイヤリティの高い固定客さえ囲い込めれば 次なるいい女の出現を我慢よく待ってくれます

女の質に関してはクラスで1番以上を条件にすべきです 女が集まらないといって2番手以下を在籍させた瞬間に電話は無言と化し 広告費が払えなくなり 店仕舞いへの一本道です

どのクラスのデリを始めるのか書いてありませんね
なのでビジネスプランも書けません

イニシャルコストは1000万〜1500万 それ以上資金需要が発生するなら もっと利益率のいい商売が他にいくらでもありますから そちらへ投資すべきです

経営者が電話の数やサイト制作費や女の調達方法を考えるべきではありません 経営者の仕事は資金調達とビジネス戦略の方向付けです
最も重要なのは 独自の開業ノウハウと運営ノウハウを持った優れた人材を確保し 専門業務の遂行を任せることです

経営者は大所高所からビジネス(=商売)全体を見渡して 先手先手に経営判断を下すのが役割なのです
小手先の業務は 全て信頼のできる専門家に振るべきです

2017/7/2522:08:09

本当に初めるなら
協力しますよ…

ただ何処で初めるか
場所によります…

関東なら自分も色々付き合い有ります…

協力できると思います

afili0202さん

2017/7/2521:05:07

まずホームページは10万で外注は無理でしょう。カルビさんなら自作でHPつくれるかも?そのうち回答来るのを待ってみてください。

rukky77777さん

2017/7/2520:48:38

何でも良いけど、草食男子が増殖している時代に
エロで商売するのも時代に逆行している気がしますし、
赤字覚悟でって、赤字こいて即撤退でも良いのでしょうか?
商売をする上で本当に意味が無い気がします。

もっと、簡潔に、シビアに、
お金が出てくるビジネスに
特化すべきかと思います。

綺麗ごとではありません。
死活問題です。
自分が好きな仕事が儲かる仕事でもありませんし、
たとえ好きでなくても儲かるのであれば、
敢えてやるべきですし、
それがビジネスです。

お金持ちが誰か?
を意識すれば販路の拡大は考えられるかもしれませんが、
普通にデリヘルやったくらいでは、
2番、3番、4番煎じでしかならないです。

もうちょっと、他の業種のマネープランニグも
覗いて見ましょう。
意外な収益構造を見つけられれば、
今の知識も活かせるかも。

投資において、
思い込みと、一点集中は危険です。
幅広い知識と判断力を身につけましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。