ここから本文です

YouTube著作権について

アバター

ID非公開さん

2017/7/2513:50:44

YouTube著作権について

よく、アニメをYouTubeに投稿している人がいますが、何故運営側から何日経っても消されないのですか?また、アニメを投稿する際に何をすれば著作権侵害になりませんか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjreesejjさん

2017/7/2514:27:37

>何故運営側から何日経っても消されないのですか?

著作権侵害は権利者さんの申告が無ければ
削除されることはないですよ。
なので、見つかっていないか放置されているのだと思います。


>何をすれば著作権侵害になりませんか?

権利者さんに配信の許諾をもらうことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apipichan217さん

2017/7/2514:25:15

たしかそのアニメとかの権利持ってる人がなんも言わん限りは消されないとか