ここから本文です

国会見ててどう思う?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2514:12:27

国会見ててどう思う?

俺は、バカとバカがバカやってるようにしか見えないが。

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2017/7/2516:50:53

おそ松くんが、始るザンス!!

おそ松くんが、始るザンス!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2017/7/2515:25:53

ほんまに バカバカしくなってテレビのスイッチ切ってしまいました。
莫大な費用をかけて議事堂で こんな論争してる価値があるのかね。

野党は「この件」で 政権に対抗できないと分かったのだから もういい加減にして この件は打ち切った方が良い。国費の無駄だ。

これ いったい政治か? 肝心の政策論争はどうなっちゃったんだ?

大きな森を見る総理 / 森の中で懐中電灯でゴミを探しまくっている野党

この議会の様相を見ていて ザッとこんな感じを受けている次第。

世界の日本を見ることのできない野党には もう飽き飽きしています。

ざっと こんな感じを受けていますよ。

pu_********さん

2017/7/2514:17:15

馬鹿と馬鹿を選んだのは国民なんだから国民が大馬鹿野朗って事です。

dkv********さん

2017/7/2514:16:26

同じく、そのように思います。

これ、結局なんにもならないと予測しております。

正直に説明しない総理、しつこく同じ質問をする野党。

どっちがどうだって話ではなく、もう、鶏が先か卵が先か?

そんな様相にしか見えませんよ。

こんな事やって税金使ってるワケだ・・・

zoo********さん

2017/7/2514:16:15

蓮舫がちゃぶ台回してるの?

最後、民進党のスケープゴートにならなければよいね。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2514:15:17

ほんとにそうですね。