ここから本文です

バイナリーオプションのインジケータ 山本ロジック 山本ノビック 山本ミックス ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2514:52:21

バイナリーオプションのインジケータ
山本ロジック 山本ノビック 山本ミックス
最近かなり流行ってると思いますが、購入を考えています。。
お使いの方、どうでしょうか?

購入の際は山本和也さんかのび太さんのどちらかにメールをすればいいのでしょうか?

購入方法等はどこが1番安いでしょうか。

購入を2週間悩んでます。

https://twitter.com/boex_jn のび太さん
https://twitter.com/com_com1616 山本さんhttps://peraichi.com/landing_pages/view/yamamotonovicv2 ホームページ

いかがでしょう、、

閲覧数:
896
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/7/2519:00:56

山本ミックスがオススメと書いてあったのでそちらを買いました!

バイナリーオプション初心者なので不安でしたが、下調べの通り手厚くサポートして頂き安定して勝てるようになりました!!

私はTwitterのメッセージでのび太さんから直接、銀行振込で購入しました!

山本和也さん、のび太さんどちらからでも購入できるようです。

銀行振込だと手数料を引いて頂けるみたいで多少安くなるようです!

半信半疑で購入しましたが、買ってよかったと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/25 22:25:43

それは初めて伺いました!
参考になります!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aob********さん

2017/7/2521:51:30

ハイローオーストラリアにてバイナリーオプションの取引を行っていました
たまたま2日間口座から目を離しいている隙に
口座残高が0になっていました
そして入金すらできない 凍結状態にいきなりなっていました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121739811...


こういう人もいるみたいですよ

ryu********さん

2017/7/2518:49:14

6月に購入した者です。購入から現在まで問題なく稼働し利益を出せています。

分からないところがあればすぐサポートに連絡して確認することができるので安心です。

購入方法についてですが、私はTwitterに記載されているホームページから購入しました。

ご参考になれば幸いです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2515:45:19