ここから本文です

これは、もはや暴走だろう。 民進党蓮舫、朝日新聞は日本を潰したいだけのように...

wis********さん

2017/7/2517:03:25

これは、もはや暴走だろう。
民進党蓮舫、朝日新聞は日本を潰したいだけのようにしか見えない。

日本の政権を潰したいだけなのだろう。
とにかくなりふり構わず自民党、安倍総理を下ろしたいだけ。

では民進党(民主党)の過去の政権時代に戻ったら、
もう日本という国は、バブル崩壊の100倍のダメージを受けるでしょう。
いや1000倍以上かも知れない。

この日本は今は主要五か国、実質経済力は世界で第二位。
これが韓国や中国のような経済状況になれば、1000倍どころでは済まない。
日本は崩壊するだろう。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2017/7/2705:50:49

自民党ネットサポーターズは無敵です。
野党が悪い、中国、韓国が悪い北朝鮮が危ない、マスゴミが悪い、朝日や毎日の責任だ!と責任転換すれば政権安泰するからね。

ほとんどの日本人は馬鹿だから、中国政府と同じ手法で日本国民の目を外に向けられてる事実を知らない。だから自民党はなにしてもセーフです。他をダメと言えば安泰するのがいまの日本www天下り?そんなの野党が悪いとネットで動画等で流しまくれば馬鹿な国民は世論誘導されますww

(野党が悪い悪いと責任転換してればなにしてもセーフです)日本国民アホなんで。だからずっと自民党ですよwwww

  • 質問者

    wis********さん

    2017/7/2707:06:17

    君は朝鮮人か?

    南朝鮮か? 北朝鮮か?


    それとも中国人か?

    台湾か? 中国か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2017/7/2702:35:47

大韓民国民団というテロリストと仲良しなのが旧民衆、民進党、民団は過去に新潟日本赤十字センター爆破テロ、鉄道爆破テロ、、更に日本人要人暗殺テロ、更に昭和天皇すら過去に暗殺を企てて連中、

org********さん

2017/7/2608:03:02

次は福島瑞穂首相になって自衛隊を解散して国民に還元してほしいです。

unt********さん

2017/7/2607:54:28

安倍さんが降りたら、麻生・岸田に代わるだけ。

もちろん民進党もマスコミも、麻生・岸田さんを応援しているのです。