ここから本文です

男性は、何回も偶然会う女性に運命を感じないものでしょうか?

lvl********さん

2017/7/2518:51:54

男性は、何回も偶然会う女性に運命を感じないものでしょうか?

閲覧数:
4,862
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko7********さん

2017/7/2518:55:53

男性と女性では、その感じ方・考え方が根本的に異なります。
なので
>何回も偶然会う女性に運命を感じないものでしょうか?
→ ほとんど、そう感じる男性はいないと思われます。

それよりも
男性にとっては、女性が自分の好み・恋愛対象になるかどうかが問題。
男性側はそれを瞬時に察知・決めます。

好みでなければ、何十回・何百回会っても偶然であろうと対象にさえなりません。
それが「男」ですよ。

これが反対だと(女性)何度か会ううちに”好きになってしまった” なんてあり得ますね。

そうやって
恋愛経験を積んでくださいね。

質問した人からのコメント

2017/7/25 19:15:45

ありがとうございます!
具体的でとてもわかりやすい説明でした。
一日に何回も偶然会った男性に運命を感じましたが、
やっぱり考え方が違うんですね。。。
納得致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2017/7/2519:06:05

運命なんて感じません!
不審に思いますw

sun********さん

2017/7/2519:05:22

好きな人と何回も遭遇したらそう思いますけどね。

mat********さん

2017/7/2518:59:09

感じません!私は夢に出てきた他の所属部の彼女に運命を感じました!

oro********さん

2017/7/2518:55:49

相手によります。 好みのタイプだと運命
そうでないと 偶然だねw

tok********さん

2017/7/2518:55:26

可愛ければ感じる
好みじゃないと気持ち悪く感じる