ここから本文です

学校の先生は風俗や出逢い系はもしばれたら人生棒に振るので普通はやりませんか?...

tjt********さん

2017/7/2518:52:11

学校の先生は風俗や出逢い系はもしばれたら人生棒に振るので普通はやりませんか?家で動画あさってシコシコオナニー。年頃になったらお見合い結婚みたいな。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/7/2812:39:26

風俗嬢ですが

教職の殿方の来店、多いですよ
そしてたいてい変わってますね
風俗行くぐらいでクビにはなりません(笑)

  • 質問者

    tjt********さん

    2017/7/2812:40:34

    変わってるって具体的に?アナルを舐め回して終わるとか、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2017/7/2817:46:18

合法店に行けば風俗でもOKだと思います。
そんなことに文句を言う生徒の親は、実は不倫していたりします。モンスターペアレンツ黙れ!と思います。

nag********さん

2017/7/2518:59:50

学校の先生になるような人は世間知らずが多いですから風俗にはいかない人がほとんどでしょう
もし発覚したら首です
生徒の親が許しません