ここから本文です

遠野なぎこが、「羽生結弦選手に抱かれたいとか言ってる女キモい」と言ったらしい...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2520:02:22

遠野なぎこが、「羽生結弦選手に抱かれたいとか言ってる女キモい」と言ったらしいですが、どういう意味ですか?

この発言をどう思いますか?

閲覧数:
1,449
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2017/7/2523:40:02

抱かれたい男アンケートみたいなお遊びに22歳の有名人男がランクインしても何も不思議ではないし、そういうのをキモいと思うのも不思議ではないが、「汚さないで」とか言ってる女は「抱かれたい」と言ってる女と同じくらいのキモさに思える。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2612:25:52

    その通りですね。
    旦那や彼氏に求めればいいのにと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/7/2616:43:46

〇〇に抱かれたい〜と言っている女がキモい‥‥という感覚は、なんとなく共感できます。この場合、〇〇の部分は誰でも良く、たまたま羽生選手の名前を使ったと思います。

rai********さん

2017/7/2611:13:26

遠野さんの発言の意味は本人しかわかりません。
どう思うかについては、「」の内容が何であれ、嫌悪感を伴いがちな他人の性的欲求、嗜好を目の当たりにするランキングを行う雑誌の品性の下劣さに吐き気がします。

str********さん

2017/7/2610:42:51

週刊女性のアンケートを受けてのコメントだそうですが、「」内ついて完全に同意です。
実際の読者層は知りませんが、週刊誌は中高年が好んで読むイメージがあります。
程度は違えど、橋本聖子に感じる生理的嫌悪感に近いです。

tot********さん

2017/7/2522:02:29

私も正直アスリートをそういう対象として扱うことに嫌悪感があるので…。まあ若い女子の中には恋人目線で見てる人もいるでしょうから仕方ないとは思いますが、なぎこさんの気持ちは分かります。

mak********さん

2017/7/2520:08:30

あれ遠野なぎこだったんだ
羽生ファンなのかな~
あのあとに「羽生君を汚さないで!どの層の女がそんなこと言ってるわけ?気持ち悪い」と言ってました。
確かにリストに入ってる抱かれたい男は30代~40代のなかに羽生君だけ22歳は浮いてましたね
きっと主婦が答えていると思うので自分の息子ぐらいの年頃の男に抱かれたいなんて汚さないでという意味じゃないですか