ここから本文です

虐められています助けてください。塾の行き帰りのバスで4、5人の女子集団が俺の事...

chi********さん

2017/7/2520:38:17

虐められています助けてください。塾の行き帰りのバスで4、5人の女子集団が俺の事をいじめてきます。

その中の一人は幼なじみなので凄く仲がいいのです。
虐めの内容はキモいだの頭に白髪が見えるんですけどwwwみたいな感じの外見的な虐めです笑笑(幼なじみの子は無言)
バス内では友達が居ないので静かにスマホをいじってるんですが、一番後ろの席で色々俺の悪口的な事をぐちぐちいっているのが聞こえます笑笑
因みに自分はバス以外の場所だと騒がしい男子です(女子集団は俺の事を真面目で静かだと思ってる)
どうすれば相手の女子達に(やっちまった)って思わせられますか?wあ、顔にも自信はあるのでそれも武器にできたらなぁ…

補足無駄な一言かもしれませんが身長は177センチで中学2年です。得意なものはバスケとエレキなのでこれもひとつの武器にできたらいいと思います。宜しくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzw********さん

2017/7/2520:43:38

所々余裕を感じるので無視できるのなら無視が一番いいと思うんですけどね、余裕があるならば。
精神的にどうしても辛いならばその仲のいい幼馴染を通して解決って事になると思います。
バスケとエレキが上手いからっていうのは難しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jan********さん

2017/7/2701:14:24