ここから本文です

背中に急所はありますか?

ebi********さん

2017/7/2520:51:27

背中に急所はありますか?

閲覧数:
528
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/7/2805:24:08

背中は殆どの競技で攻撃してはいけないルールになってますね、知ってるうちではサバットで腎臓だけ攻撃してもいいようにはなってますが、急所だらけで危険なので禁止されてます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2017/7/3117:13:30

背中に急所はあります。たくさんあります。

mad********さん

2017/7/2802:12:56

亀になるって知ってるよね
一番ダメージが少ない

ina********さん

2017/7/2604:11:12

背中じゃないけど肛門は急所です。

sil********さん

2017/7/2601:04:49

肝臓も腎臓も膀胱も背中から打撃する方が効率的ですし、肩甲骨は肘打ちで割れますよ。何にしろ内臓の位置や急所の位置が解らないと効かせれませんけどね。

nam********さん

2017/7/2523:48:47

後頭部から続く、脊柱全てと腎臓。
近代格闘技のルールでは、撃ってはいけないと規制される事が多い、危険な部位です。