ここから本文です

蓮舫を辞めさせる方法を知りたいです。地方議員なら住民の署名を一定割合以上集め...

hos********さん

2017/7/2521:07:48

蓮舫を辞めさせる方法を知りたいです。地方議員なら住民の署名を一定割合以上集めれば辞めさせることができるじゃないですか、似たような方法で日本にとって害悪でしかない蓮舫を辞めさせる方法

は存在しないのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/7/2521:39:25

解散が近そうなので、次は東京の民進党空白区に出ますよ。ここで落選なら辞めざるを得ないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/7/25 23:17:33

やはり選挙で投票しないというのが一番手っ取り早そうですね、メディアの偏向報道がひどい中で一人でも多くの人が蓮舫の無能さに気づいて彼女に投票しないことを祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/7/2521:55:49

履歴詐称で刑事告発すれば良い。

sdp********さん

2017/7/2521:21:56

学歴詐称の方が害でしょう。利権問題もあるし。

qta********さん

2017/7/2521:17:49

本人が辞める以外、ありません。

dan********さん

2017/7/2521:11:53

たぶん基本的には
それは国会議員にはない