ここから本文です

Yahoo!の表示画面がおかしいです。 写真を載せます。どうしてこうなったか分から...

sak********さん

2017/8/122:00:05

Yahoo!の表示画面がおかしいです。
写真を載せます。どうしてこうなったか分からないです。
ウイルスでしょうか?

IEのみです。GoogleでYahoo!を開けばいつも通り表示されます。

ヤフー,ウイルス,IE,saki_sara10,Google,Flash Player最新版,表示画面

閲覧数:
3,912
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2017/8/216:49:28

>IEのみです。GoogleでYahoo!を開けばいつも通り表示されます

ブラウザのChromeでは正常に表示されるわけですか。

画像を見たところ、YahooのFlash広告が表示されないように見えますが、それらを表示させたいならAdobe Flash Playerの最新版を公式サイトからダウンロード、インストールしてみてください。
IEで下記ページにアクセスです。
https://get.adobe.com/jp/flashplayer/

これを入れたら一度IEを終了後に再度起動してYahooトップページにアクセスして、正常に表示されればいいですが、Flash Player最新版が入っているのに表示されないならブラウザに広告ブロック用の拡張を入れている可能性が考えられますので、広告ブロックを使っているならそのことを返信で教えてください

質問した人からのコメント

2017/8/6 20:34:19

ありがとうございました。
どうやら一時的なものだったらしく、何回か再起動を繰り返したら映るようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2017/8/309:13:47

portal_accelerationさんといっしよでウイルスだとおもいます 親が電気がいしゃ持ってるのでこんな感じの画像なら見たことあります

k_z********さん

2017/8/209:39:52

HDの空き容量が少なくなっていませんか。

でないならばIEのキャッシュをキレイさっぱりと全て削除してみて下さい。
で、再起動。

でもクロームでなら問題ないようなので気にしなくてもいいのでは。

個人的に、IEはもういいよ。

por********さん

2017/8/122:55:42

>saki_sara10さん2017/8/122:00:05
>ウイルスでしょうか?

それは、これだけの情報では判断できません。