ここから本文です

引越しのダンボールに入らない木箱やカゴがたくさんありますが、そのままでも運ん...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2601:28:46

引越しのダンボールに入らない木箱やカゴがたくさんありますが、そのままでも運んでもらえますか?

収納に木箱とかラタンの箱とかを使っていたので、大きくかさばる箱がたくさんあります。
その箱がダンボールに入らなくて困ってます。

サカイ引越センターから大10個と小20個のダンボールを頂いていますが、小には入らず大には余裕を持ってはいるけど一個ずつしか入らず無駄な感じでダンボールの数も少ないため足りません。
ダンボールを追加してもいいのですが、入れにくいサイズのため大量にダンボールの数も増えて微妙ですよね。

空箱を2つずつ紐でくくる等しておく方法でも大丈夫でしょうか?
もしくはきちんと重ねてゴミ袋に空気を抜いて入れるとか、、何かいい方法はありますか?

本当はその箱それぞれの中身を入れたままにして、そのままダンボールに入れたいんですけどそうするとダンボールが倍くらい必要になります。。
なので中身を一旦箱からダンボールに移して、引越し後にまたダンボールから箱に中身を戻して、、となりますが仕方ないですよね?
こんなに荷造りが大変だと思っていませんでした。。

閲覧数:
47
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thsmoto3さん

2017/7/2602:26:17

サカイに聞けばいいと思います(^^)b
それは梱包しなくていい等色々教えてくれますからねm(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。