ここから本文です

パズドラでリセマラするならなにがいいですか?

asu********さん

2017/7/2608:50:42

パズドラでリセマラするならなにがいいですか?

フェス時と通常時のを教えてください!

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2623:27:54

リセマラするなら、今週末がちょうどGFです。

カミムスビかヨグソトースが出るまで粘ってみたらいいと思います。この2体は今やちょっと別格で強いし、使い勝手がいいので。

通常時のリセマラはおススメしません。

質問した人からのコメント

2017/7/27 00:11:06

頑張って粘ってみます!
ありがとうございました^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Yutoさん

2017/7/2614:44:43

フェス限だと
ヨグソトース、カミムスビ
通常ガチャからも出るのだと
ハク、クシナダあたりです。
アヌビスは強いけど、リセマラということなのでお勧めしません。

DRさん

2017/7/2613:01:11

フェス限
ヨグソトース、アヌビス、クシナダ、カミムスビ
ただ、アヌビス、クシナダはコンボが難しいので、おすすめはできない
強さは一線級

通常時
フェス以外のガチャであっても、何かしらカーニバルだったりピックアップしているので、これとは言えないのですが、割とピックアップやカーニバルに選ばれるキャラでおすすめなのはミネルヴァやラー、ぎん千代、四神ですね