ここから本文です

リカルドロペス知ってます?

chi********さん

2017/7/2608:57:48

リカルドロペス知ってます?

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/7/2611:09:50

日本で大橋秀行と戦うまでは知りませんでしたが、それ以降は知っています。攻撃力はもちろん、ディフェンスやフェイント、距離コントロールにも長けた名選手だったと思います。

軽量級の価値を高めた名ボクサーの一人だと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb7********さん

2017/7/2610:12:07

一番好きなボクサーです、大橋選手(現大橋会長)に勝った試合を見てファンになりました、試合後崩れた髪を整えながらインタビューに答える様がさわやかでカッコよかったです

kem********さん

2017/7/2609:45:35

もちろん知ってます。
無敗のまま引退した不世出の天才。
一番軽い階級じゃなかったらもっと人気出ていたでしょうね。
当時のパウンドフォーパウンドにも名前が挙がって来るんじゃないでしょうか。

jap********さん

2017/7/2609:19:11

そんなボクサー知りません

gom********さん

2017/7/2608:59:38

知らんねん。