ここから本文です

小4の女の子 大泣き 小4の女の子って大泣きする事ってあります? この...

doc********さん

2017/7/2610:42:21

小4の女の子 大泣き


小4の女の子って大泣きする事ってあります?


この前、番組(7/22 ウワサの保護者会)で年子の育児について放送していました。


小5の長女 じゅなちゃん

4の次女 みあんちゃん

という2人姉妹に密着していました。


年子なので些細なことでけんかをすることが多いそうです。


かるたをやることになって、
読む人を決めるとき、けんかをしていました。

結局、じゅなちゃんが読んでいましたがみあんちゃんは、

「読みたい~」と言って

大泣きしていました。


小4でも大泣きするんだなあと思いました。


そのときの服装が少し気になりました。

みあんちゃんは、
水色のミニスカート(スパッツがついていないやつ ひざ上丈)を履いて、中に黒色のスパッツを履いて、ツインテール(頭の横 長い)にしていました。

じゅなちゃんは、
水色の服を着て、紫色のミニスカート(スパッツがついていないやつ ひざ上丈)を履いて、ポニーテールにしていました。


読むときにじゅなちゃんは、
スカートで足を開いて体育座りをしていました。

しかも、スパッツを履いていなかったのでパンツが丸見えでした。

でも、ママもじゅなちゃんも、
みあんちゃんも全然気にしていませんでした。

スカートの中がパンツ(下着) 1枚だけで大丈夫なのかな?と思いました。



皆さんはどう思います?

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

編集あり2017/7/3008:51:09

隣の3年生の女の子は大泣きしてるんで、大泣きはあるのかな。でも向かいの2年生の女の子は大泣きしないんで、兄弟関係や性格でしょうね。
3年生ちゃんは4歳年上のお兄ちゃんと仲が悪く、2年生ちゃんは年子のおにいちゃんと仲良しです。

スパッツの件は、私ならインナーパンツをはかせますね。私自身、スカートの下にインナーパンツをはき、パンツ丸見えに注意するように育てられましたし、女の子だから防犯意識を持ってもらいたいですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2922:39:40

注射して『キャー!!』っと
泣き叫ぶ中2女子が居て
ビックリ勉強になりました。

syu********さん

2017/7/2621:36:41

もう、お漏らししないからパンツ一枚で大丈夫なんじゃないの?

心配ですか?

hed********さん

2017/7/2610:51:31

小4だったら男の子でも大泣きしますよ。もちろん泣かない子もいますけど、泣いても不思議じゃないです。

スパッツとかは自分男なのでよく分かりません。