ここから本文です

最近遊戯王を始めた初心者です。 僕は、リンク召喚の箱を3箱買い、合体させよう...

now********さん

2017/7/2612:00:38

最近遊戯王を始めた初心者です。
僕は、リンク召喚の箱を3箱買い、合体させようと考えてます。
もし3つ買ったときのデッキ編集を教えて欲しいです。
あと安いかつ強いデッキも教えて欲しいです。

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/2717:39:46

他人に頼るのではなく、自分で色々と試行錯誤してみたほうがいいと思うよ。
他人の構築したデッキは、いわば他人のデッキになっちゃうからね。

質問した人からのコメント

2017/7/28 20:41:35

なるほど、そーですね、頑張って作ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2017/7/2616:28:57

安くて強いは恐竜のストラクチャー3箱に尽きます。
リンクモンスターの構成はいま書けません。時間がげきたら追記します。

hbg********さん

2017/7/2612:42:03

リンク召喚の箱って言ってもどの箱のことですか?
スターター2017なのか、サイバースリンクなのか、それともパックの箱のことなのか。