ここから本文です

淫夢に関係ない動画のコメントで草wwってコメントに草に草を生やすなホモガキっ...

りんごんとうさん

2017/7/2615:49:23

淫夢に関係ない動画のコメントで草wwってコメントに草に草を生やすなホモガキって返信されてたんですけどなんでホモガキになるんですか?

補足淫夢ならともかく淫夢と全くと言っていいほど関係のない動画でのことです

閲覧数:
1,927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2017/7/2702:37:53

淫夢厨はwwwを使う代わりに〜は草などと草を用いる
www=草
草に草を生やすと誤用だからやめろ→ホモガキと呼ばれる淫夢動画を荒らす奴がよく草wwwwって感じでコメントしてる→淫夢厨怒る→煽りコメとして草wwwwなどが増える

こういう背景があるからじゃないですかね?

質問した人からのコメント

2017/7/27 03:51:32

簡単かつ明快な説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2618:01:24

多分日頃から淫夢動画で草に草生えたコメント見てて反射的に言っちゃっただけだと思うんですけど