ここから本文です

中学生に質問です。 1 中学何年生? 2 身長、体重 3 ちんこの大きさは? ...

pon********さん

2017/7/2617:30:18

中学生に質問です。

1 中学何年生?

2 身長、体重

3 ちんこの大きさは? (通常時、勃起時)

4 ちんげは生えてる?

(何センチ)

5 よく勃起しちゃう

6 わき毛は生えてる?

7 修学旅行や合宿の風呂で勃起したことがある

8 毛が生えてて馬鹿にされたことがある

答えてください。お願いします。

補足補足 自分は

1、2年生
2、155、45
3、6、9
4、3センチ
5、する
6、ない
7、ある
8、ない

閲覧数:
2,991
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/8/123:48:35

1.中1
2.172cm、58㌔
3.通常時、11cm、フル勃起で20cm
4.まだ
5.しちゃう、しなくてももっこり
6.まだ
7.ある、座って風呂場の地面にちんこが乗ってそこでいっぱいあそばれた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2017/8/118:46:24

1、1年
2、172cm 80kg(デブw)
3、通常9cm ぼっき12.5cm
4、3cm
5、する
6、Yes.
7、No.
8、Yes.

adi********さん

2017/8/109:12:47

1 中学何年生?
中2

2 身長、体重
160・忘れた

3 ちんこの大きさは? (通常時、勃起時)
6から16ぐらい

4 ちんげは生えてる?
(何センチ)
はい

5 よく勃起しちゃう
はい

6 わき毛は生えてる?
はい

7 修学旅行や合宿の風呂で勃起したことがある
あります

8 毛が生えてて馬鹿にされたことがある
ない

mi3********さん

2017/7/3000:08:23

中1
145の36
さあ
うん。測ってない

ノー
何それ?
ない

zxc********さん

2017/7/2814:53:53

1 中2
2 172 54
3 通常10勃起16
4 7
5 よくする
6 生えてる
7 ない
8 ない

o90********さん

2017/7/2706:10:05

中二
165.42
通常9勃起14
5
しちゃいます
生えてます
ある
ある