ここから本文です

にゃんこ大戦争について質問なんですが、第一章が終わったら第二章になるようです...

いくぴょんさん

2017/7/2619:22:26

にゃんこ大戦争について質問なんですが、第一章が終わったら第二章になるようですが、第二章になる前に各地の経験地稼ぎをした方が良いでしょうか?

何度も同じ面をやって手に入る経験値が少なくなっている面は良いんですが、2~3度しかやっていない面は、まだたくさん経験値がもらえるので勿体無いと思いまして・・・
アドバイスの方よろしくお願いします。

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/7/2709:25:24

経験値よりも先にお宝を金にすることをおすすめします。確かに経験値でキャラを育てたいのは分かりますが、お宝を集めないことには進みづらいかと。
特に3章のボスは、「にゃんこ大戦争ユーザーのトラウマ」と呼ぶ人がいるほどです。
後、ゾンビ等のネコカンが集められるステージはやっておいた方がいいですね!
同じにゃんこ大戦争ユーザーとして頑張って欲しいです!(*⌒▽⌒*)

  • 質問者

    いくぴょんさん

    2017/7/2714:23:23

    早速のご回答ありがとうございます。お宝はもちろん集めています。ただ、大砲の攻撃力は上げると発射するまでに時間がかかるようになるので、上げない方が良いと言われたのでレベルはあげていないのと、お宝も一ヶ所はゲットしないで、その他の県は最高のお宝をゲットしています。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/7/2621:10:14

経験値集めもいいですが、お宝は集めていますか?
難しいステージのクリアはお宝の取得が条件のようなところがあるので、できる限り多くのステージで最高のお宝をゲットして、次のステージに進みましょう。
お宝集めが経験値集めにつながるので、基本的にお宝集めをしながら進んでみてください。