ここから本文です

元SPEEDの今井絵理子が田舎の議員と驚愕の略奪不倫・・・所謂BLACK LOVE事件と、報...

the********さん

2017/7/2620:56:11

元SPEEDの今井絵理子が田舎の議員と驚愕の略奪不倫・・・所謂BLACK LOVE事件と、報道されておりますが・・・あの頃の輝きはもう取り戻せないのでしょうか?

とにかく、情報が錯綜しまくっていて・・・なんだか・・・

・・・・・・・・・

「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間

7/26(水) 17:00配信 

「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。

写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

男性の正体について、

「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、3日間にわたった熱愛の模様を報じる。また、時間差でホテルを出る2人の動画も配信中。

「週刊新潮」2017年8月3日号 掲載

新潮社

補足今井絵理子 略奪不倫疑惑の相手は橋本健議員?疑惑の真相は?【画像 ...
seidentest.com › 熱愛・浮気

8 時間前 - 週刊新潮が元SPEED今井絵理子・参議院議員と橋本健・神戸市議会議員の略奪不倫を報じました。ここでは今井絵理子さんの元旦那&息子の情報とともに、熱愛相手とされる橋本健さんの画像や経歴についてまとめます。

今井絵理子氏 議員と不倫報道 | 2017/7/26(水) 17:18 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6248301

14 時間前 - 元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員に不倫報道。週刊新潮によると、相手は妻子ある自民党の神戸市議会議員だという。

橋本健神戸市議が今井絵理子と不倫!週刊新潮画像で離婚?嫁と子供や ...
otokogipress.com/imai-eriko-hashimoto-ken-affair/

11 時間前 - 元「SPEED」で現在は参議院議員の今井絵理子議員(33歳)の不倫が7月27日発売の『週刊新潮』で報じられることとなってしまいました。

今井絵理子、不倫!橋本健神戸市議とお泊り【週刊新潮】 - 芸能ニュース.jp
https://geinou-news.jp › エンタメ › 芸能人

今井絵理子,今井議員,略奪不倫,週刊新潮,妻子ある地方議員,不倫,不貞行為

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/8/108:38:58

今井絵理子の計算された絵図のように思う。

良くも悪くもこのスキャンダルで独身の今井絵理子は
名前が取り沙汰される結果となった。

貧乏くじを引いたのは既婚者の橋本健だろうな~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今井絵理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2017/7/3017:46:51

公の場(新幹線の中)で、我慢できなくて、恋人つなぎするのに、ホテルでパジャマで資料作り・・・・誰が信用出来るのかね・・・

fuk********さん

編集あり2017/7/2802:26:42

本当に何もやってなかったら。
もっと本気で怒ってるはず。
新潮さんを名誉毀損で訴えます。恋だの愛だのは棄てて。
こんなに本気で障害者支援に動きまわっているのに!
こんな悲しくて怒ることははじめてです!
と松居さんくらいキレたら。
かえって今井さんを尊敬します。今井さん、橋本さんは
そんなに怒ってないし。
あれはやっちゃってますね。
かつ、まだまだヤバイ過激な画像を
撮られてますね。

jdk********さん

2017/7/2722:23:53

橋本の妻が、どう出るかによって、このドラマが面白くなるかどうかが決まりますね!

7歳の子には「パパ、帰ってきて。やさしかったパパが好き。」と言わせればいい。

2歳の子?? なんですか?? これでどうして4~5年調停してる?? これは、驚愕の事実か、大嘘か、どっちかが潜んでますね。別居は1年前とのことなので、長期にわたって夫婦関係が破たんしていることにしたかったのかな??

いずれにせよ、これは、ワイドショーの格好の餌食、ですね。妻に金積んで、妻が吠えてくれるか、見ものですね!

nih********さん

2017/7/2720:18:57

あれれおかしいぞ。
恥ずかしながら婚姻関係は4~5年前から破綻してるのになんと長男7歳と、長女2歳が居ます
ということは関係が破綻してるのにSEXしてるということはDVしてるということ?

どう考えても芸能人を口説けたから乗り換える気満々で略奪不倫としか思えない。

pir********さん

2017/7/2718:25:30

橋本は5年以上別居して離婚調停しているので、法律上、婚姻関係は破綻状態にあると言います。
そして、婚姻関係が破綻状態にある場合、他の女性と関係を持っても不貞行為になりません(最高裁判所判例)。
一般用語の不倫は、法律用語の不貞行為よりもゆるい概念なので、不貞行為にならなければ不倫には当然なりません(相手の婚姻関係が破綻していなくても、本当に愛しているなら不倫にならないと考える人すらいますので、不貞行為よりゆるいことは間違いありません)。
不貞行為すなわち不倫にならないのだから、不倫と報道するのは虚偽報道ということになります。
ほとんどの国民はバカなので、不倫にならなくても、不倫、不倫と喜んで大騒ぎするんでしょう。
加計学園問題が実際は何の問題もないのに、いかにも何か問題があるかのように報道し続けられ、バカな国民が喜んでいるのと同じです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる