ここから本文です

ダイエット中の方に質問。 疲れて身体が甘いものを欲するとき、みなさんは、ど...

アバター

ID非公開さん

2004/12/812:22:43

ダイエット中の方に質問。

疲れて身体が甘いものを欲するとき、みなさんは、どのような工夫をしていますか?

閲覧数:
223
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/812:32:00

和菓子を食べて下さい。
和菓子は甘いけれど脂肪分が少なく、また、血糖値をあげるために、その後の食事が少なくても中枢が満足します。

それを利用した「和菓子ダイエット」なるものがあるくらいですから!

チョコレートはでダメですよ★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/901:14:14

その状態を続けるとあとで結構
ひどいことになります。ダイエ
ットはゆっくりやりましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/12/822:09:17

そう言う時は無理に我慢すると、反動が怖いので我慢しない方が良いです。
当分は朝食べた方が良いので朝食べましょう。寝る前に食べたりしないように。ダイエット中なら沢山食べない方が良いですが、朝食後にちょこっと食べると良いです。
ダイエット中ですが、ほんとたまに、午前中に飴を舐めたりしてます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/815:52:22

私もそういう時ありますよ。
そういう時はおしゃぶり昆布を食べてます。
カロリー低いし、スキなので☆
あと、お腹空いたらガムをかむとか、ハミガキするといいそうです!

アバター

ID非公開さん

2004/12/812:28:02

ダイエット用のクッキーなどを食べます。
でも私は普通にお菓子も食べてます。そのかわりお米やパンといった炭水化物を採らないようにしています。炭水化物以外をたくさん食べます。
それでもたまにお米とか食べちゃいますが、1~2kgは簡単に減りましたよ☆

アバター

ID非公開さん

2004/12/812:24:33

無理に絶ってはイケナイですよ。
必要だから欲しているんです。
過度に取らなければいいんです。
ちょっとだけね。