ここから本文です

独身男性の出会いについて。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2621:36:29

独身男性の出会いについて。

知り合いの男性に出会いがないことで相談を受けてます。

以下彼の生活パターンです。

自営で毎日休みなく11時に出勤して、夜中の1時帰宅。早くて0時台。日付が変わる前に帰宅できるのは月に三回あるかないか(それでも22時とか)

今のところ帰宅してご飯、テレビ、携帯ゲーム、風呂(くたびれて翌朝入るパターンもよくある)で4時頃寝る。

の繰り返しの生活で出会いもなければ出会ったところでデートやご飯にいくだけってこともままならないそうです。(一度友達に紹介をしてもらったが実際問題時間がなさすぎてご飯にいくまでに時間がかかり相手の子に彼氏ができたとかどーとか。)

休みを取ろうと思えば取れるが、取れば次の日につけがまわるから取らない。

最後に休みをとったのは今年2月。(それも兄弟の子が産まれたのを見に行くためになので遊んでるわけではない)

本人も今まで楽してきたから今はこんな生活でも仕方ないと思ってる反面、夜は一人で寂しいそうで。

県外にいる男友達なので簡単に遊びに行って励ますことも難しいです。

確かにこんな生活パターンのままではなかなかきっかけなんてないですよね?
職を変えるか、無理やり休みを設けるかしないと。

この状況で、たとえば彼の何時に仕事終わるかわからないけど終わったら連絡すると言いつつ、
それが毎回毎回夜中0時〜1時、そこからご飯いこーか!と言われたところで女の子も困りますよね。4時頃には彼は寝ないと翌朝仕事ですし…。
更に休みがないからデートって言うデートもできないなら…
水商売の子ならと思ったけど自分より水商売の子の方が稼ぎあるしなんとなく引け目感じるようです。

なんか男の人だし簡単に仕事変えなよとか言えないですが、女性の方はこんな男性どうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkl********さん

2017/7/2621:40:06

うーん。土日会えないと困りますね。
出会いは今あるかわかりませんが、ネットはどうですか?その男性。
ヤフー縁結び ヤフーパートナー オーネットなど。
登録するだけでもいいかもしれませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる