ここから本文です

橋本健という自民党の神戸市議会議員が今井絵理子議員とチョメチョメ不倫報道され...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2622:06:59

橋本健という自民党の神戸市議会議員が今井絵理子議員とチョメチョメ不倫報道されましたが、この橋本健は細野豪志のようなスケベ議員なんですか? 今まで何か役に立ってきたのでしょうか?

補足※そんなことよりも、今井絵理子さんのタオルケットの下に橋本健の手がもぐりこんでいますが、橋本健は何をしているのでしょうか? 透視力をお持ちの皆様、おしえてください。

チョメチョメ不倫,今井絵理子議員,橋本健,細野豪志,スケベ議員,ラブラブ期,身上

閲覧数:
1,829
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/7/2700:07:44

寝ながらもお前を離さないよ と手をつないでいます。

ラブラブ期なので 二人とも深い愛を。。。。

男も口を開けていますが 新幹線に乗る前に
セックスをしてきたので疲れて 二人とも深く寝れています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/27 16:09:46

みなさん、ナイスな回答をありがとうございました。
jimotomoriokaさんがおっしゃるように「ハシケン」こと橋本健はどうみても
セックス疲れで口を開けて寝ているとしか思えませんよね。
この「ハシケン」こと橋本健も細野豪志同様にドスケベ議員なのが日本中に
知れ渡ってしまいましたね。

「橋本健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2623:45:57

今井議員の胸を触っていますね、きっと!

xan********さん

2017/7/2622:38:10

何事もSPEEDが身上なのです