ここから本文です

ゴルフのドライバーで悩んでいます

tyt********さん

2017/7/2702:00:09

ゴルフのドライバーで悩んでいます

テーラーメイドエアロバーナーかRBZで迷っています
今使っているドライバーはなかなか弾道が上がらず
シャローフェースのものを買おうと思っています
どちらの方が扱いやすいですか

閲覧数:
1,363
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/7/2717:04:49

どちらもHSがないと
上がりませんね!

  • kaw********さん

    2017/7/3022:50:30

    ドライバーレビューや評価コメントはあまり参考にならないので、ご自分に合ったスペックを知る方が良いと思います。

    ヘッドスピードが同じくらいの方の評価も、全くといって良いほど参考にはなりません。
    人によって シャフト重量、シャフト特性と固さ、ヘッド重量、グリップを含めた総重量で打ちやすさがガラッっと変わります。シャローなら珠が上がるとは限りません。スピン量が少ない場合は失速します。 特にRBZはHSによってはそうなりますので、2つに絞るにはリスクがありすぎだと思います。
    私もドライバーで悩み、同じ事を繰り返した経験でお話しさせて頂きましたので、気を悪くしたらすみません。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2017/7/2714:35:46

上記の2つは中弾道になりますが?
上がる球を望むなら、グローレかM2かな。

mtn********さん

2017/7/2708:33:46

RBZ も 球 が⤴りません。 よって エアロバ-ナ-

sum********さん

2017/7/2708:33:38

ドライバーで悩む前に、スイングで悩めよ(w
始めたばかりなのに、上手く打てないから道具のせいって、馬鹿丸出しだぞ(w

mr_********さん

2017/7/2706:54:34

試打すんのが1番やと分かりまへんか?!

qqt********さん

2017/7/2706:01:37

エアロバーナー>RBZ>RBZ2の順番

ただ、全てヘッドの返りの緩やかなタイブなので弾が上がりきらない原因が、つかまり切れないのに起因するならこれらのモデルはスライサーにはオススメできないモデルです。