ここから本文です

私が豆猫の立場だったらというか友人が他人に お金をあげるの見たらやめたほうが...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2708:55:31

私が豆猫の立場だったらというか友人が他人に
お金をあげるの見たらやめたほうがいいって言うかも。

↓ みなさんこういう人どう思います。軽率だったって言ってはいますけど。

boiledmany,ナナちゃん,いちげん,ブン兄さん,立場,他人,みなさんこういう人

閲覧数:
339
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2017/7/2719:50:51

書いている意味わかりません!


私の、彼氏や友達が、友達の犬に、寄付したって、聞いたら、
私なら、もっと彼氏と友達を、好きになります!
それに、彼氏や友達に、やったら、
いけないよって、
もし私が、言ったなら、逆に、彼氏や友達に、どしてと言われ、怒られます!

それに、彼氏や友達は、
彼女や友達に、一々
報告しません!


だから、考え方の、違いでしょうか?

いちげんちゃんへの、リクエスト回答については、
自分の思う事を、書いています!
だから、何?何?What?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

woo********さん

2017/7/2800:50:49

先にご回答されているboiledmanyさんに同意いたします。間違いを素直に省みることが出来る人だからよそ様からの好感を得て、その態度は正当に評価されます。

boi********さん

2017/7/2800:16:05

自分の行動に対して反省できる人。

素直な人だと思います。

man********さん

2017/7/2716:17:08

バ〜ン❣️きゃっ, いややわブン兄さん
ナナちゃんだけに金あげるてな
あかしまへん

瞳に下さいましな(p_-)❣️
瞳だけのブン兄さんやおまへんか\(//∇//)\

瞳はブン兄さんが好きどすん❣️
他の女に貢ぐてな, この瞳が許しません, バ〜ン❣️


二代目豆猫っ娘 瞳(p_-)❣️
❤うふん❤どすん❤ぽよん❤

wai********さん

2017/7/2713:18:57

晒しは良くないですか

ich********さん

2017/7/2713:17:35

「寄付」についての考え方は、国によって全然違う。