ここから本文です

折り畳み式自転車でotomoのraychll ntv-2618rrやビーズのdoppelgangerm6-24などは...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2710:25:10

折り畳み式自転車でotomoのraychll ntv-2618rrやビーズのdoppelgangerm6-24などは小さな自転車屋さんとか基本的にどこにもありますか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkc********さん

2017/7/2815:34:12

どこも在庫していないと思います。
(オオトモは軽快車等も付く信頼ある会社ですが、ドッペルはゴミです)

とにかくMTBでの折り畳みなど、重くて誰も買いたがりません。
なので、ラインアップには載っていても店頭在庫はまずありません。
基本その辺のモデルは注文品です。

どうしても折り畳みが良いというのならば、折り畳みそのものの特許全てを持つ
DAHON(ダホン)をお勧めいたします。
アルミ製で軽量であり、各部信頼性の高い製造でしっかりしたものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/7/2711:38:31

小さな自転車屋さんとかってのは、基本的に在庫はママチャリw

その他は取り寄せだよ。
が、付き合いのある問屋が扱っていなければ、それも無いだろう。

で、君が望む自転車は、基本通販なんだよ。
問屋を通さないで済むからねw
大規模な店舗の場合は、独自のルートを作って仕入れている場合もあるけど、小さな自転車屋さんなどじゃ折り合わないからルートも無い。

つまり、小さな自転車屋さんとかには置いてない事が殆どだろう。

sad********さん

2017/7/2711:16:48

ほとんどの自転車店では取り扱いません。
初期組み立てがデタラメなので普通の自転車よりも納車準備に手間がかかり、納車してあとも自転車自体の粗悪さによるクレーム処理が普通の自転車よりも多いためにコストがかかりすぎて「売れば売るほど損をする」商品なのでネット通販でそういった責任を捨てて売り逃げするのが基本です。

mor********さん

2017/7/2710:35:55

多分ない。
それよりも、実店舗でダホンかターン購入した方がいい。
防犯登録・修理でお世話になるし。