ここから本文です

ID→nail_boby_37って人は何者?。 人の質問を勝手に解決済みにして?。 随分とイ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2710:29:22

ID→nail_boby_37って人は何者?。
人の質問を勝手に解決済みにして?。
随分とインターネット上の操作に詳しい人。
ヤクルトレディと現役気取ってるようですが?
此のところヤクルトレディ

の質問カテでよく見掛けるんだけど?。
あまり業界のイロハを宣伝為さらないほうが
いいですよ、アナタの書いてる内容は全国ヤクルト販売会社全てには当てはまらないから。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2017/7/2811:27:53

回答が不快な思いをさせてしまったのでしたら申し訳ございません。
ちゃんと現役で働いてるヤクルトレディです。
元ネイリストの為名前が変な感じになってすみません(><)
嘘偽りは申しておりません。
現役だからヤクルトレディはこんなとこですよと答えたのですが、他のセンターとこんなにも内容が違うことを知り、私自身も答えたことがまちがいだったと思っています。同じヤクルトで待遇が全国一律に出来ないのは何故なのかなと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ヤクルトレディ の求人情報(3,018件)

【室蘭】ヤクルトの販売・提案営業職
  • 室蘭ヤクルト販売株式会社
  • 正社員
  • 年収260万円〜445万円
  • 北海道室蘭市日の出町
doda
2020年度 新卒採用 西静岡ヤクルト販売株式会社
  • 西静岡ヤクルト販売株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県磐田市・その他の勤務地(2)
SJCナビ2020
ヤクルト販売スタッフ《主婦・女性に人気》
  • 岐阜ヤクルト販売株式会社 各務原センター
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 岐阜県各務原市蘇原吉野町
パート・アルバイト.jp
【主婦歓迎】ヤクルトレディ
  • 北九州ヤクルト販売株式会社 小文字センター
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市小倉北区中津口
パート・アルバイト.jp
ヤクルトレディ販売スタッフ
  • 株式会社ヤクルト北陸 松任センター
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 石川県白山市新成
パート・アルバイト.jp
ヤクルト販売スタッフ《主婦・女性に人気》
  • 東京ヤクルト販売株式会社 保谷泉小前センター
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都西東京市泉町
パート・アルバイト.jp
【主婦歓迎】ヤクルトレディ
  • 埼玉北部ヤクルト販売株式会社 みさとセンター
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 群馬県伊勢崎市安堀町
パート・アルバイト.jp
ヤクルトレディ販売スタッフ
  • 株式会社ヤクルト北陸 津幡センター
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 石川県津幡町横浜(字)
パート・アルバイト.jp
ヤクルト販売スタッフ《主婦・女性に人気》
  • 北信ヤクルト販売株式会社 軽井沢センター
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 長野県軽井沢町中軽井沢
パート・アルバイト.jp
【主婦歓迎】ヤクルトレディ
  • 埼玉北部ヤクルト販売株式会社 秩父西センター
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県秩父市寺尾
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axa********さん

2017/7/2710:33:31

カテゴリーが、アダルトの人 何か解らない人ですよね