ここから本文です

原付の前輪を自分の家の敷地内に入れて駐車しています 他の部分は道路ですが ある...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2710:59:02

原付の前輪を自分の家の敷地内に入れて駐車しています 他の部分は道路ですが
ある日、駐車違反の張り紙がされていました

警察の話しでは車体が全部敷地内に入ってなくてはならないらしいです

理不尽に感じたので場合によっては不服申し立てをしようと思います

詳しい方、アドバイスをお願いします

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/7/2711:04:47

不服は認められません。
トラックの頭だけ敷地内で後部は道路にはみ出して駐車・・・許されないでしょう。
同意です。

「駐車違反 張り紙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ebi********さん

2017/7/2711:13:31

お前の頭の悪さがよくわかる書き込みだな。

cus********さん

2017/7/2711:11:17

貴殿がどう感じるかは自由ですが、一部でも道路にある以上、駐車違反になります。
不服申し立てはしても認められません。

opo********さん

2017/7/2711:02:20

前輪さえ自分の敷地に入っていれば、残りは公道に出ていても良い
と言う方が理不尽だと思うけど。