ここから本文です

WiMAXのポケットWiFiは充電しっぱなしでも大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2711:12:12

WiMAXのポケットWiFiは充電しっぱなしでも大丈夫ですか?

スマホだとバッテリーが劣化しますよね?

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2711:41:27

スマホはダメでモバイルWi-Fiルーターは大丈夫?と発想した根拠は何ですか?

因みに、WiMAXはポケットWi-Fiではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/2711:45:15

    そんな発想はしてません
    ポケットWiFiもWiMAXもよく分からないので質問したんです
    いちいち喧嘩腰なのはやめて下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2711:19:21

リチウムイオンバッテリーを使ってる以上、どんな機械でも同じようにバッテリーの劣化はあるよ