ここから本文です

脊山麻理子元アナは「ずべこう」ですか。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2711:35:18

脊山麻理子元アナは「ずべこう」ですか。

脊山麻理子,脊山麻理子元アナ,ずべ,ズベ公,日テレ,てこき,中田有紀

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/7/2719:52:30

日テレ入社前、タレント活動やっとったらしい。早朝番組『おは4!』出演時には、女帝『中田有紀』の手前「猫かぶっていた」が卒業と同時くらいにぶっちゃけキャラに変貌。

日テレ退社後には、日テレアナウンス部の上司を名指しこそしなくても、強烈な嫌味を暴露してた。

「ズベ公」って表現は最近あまり聞かないが、『うっかり、酒を呑ませたら』ズベ公になる確率高そうじゃ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/7/2720:36:27

屁臭そう?ブーっ!てこきそう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2711:38:05

決して、そんなことはないでしょう。

「脊山麻理子、脊山麻理子元アナ」に関する質問