ここから本文です

自民党参院議員の今井絵理子は異常者だね? 障害持つ子供をダシにして当選した...

cab********さん

2017/7/2711:36:27

自民党参院議員の今井絵理子は異常者だね?

障害持つ子供をダシにして当選したのに
新潮が取材した3日間の不倫旅行の間
子供はほったらかしか!?

障害持つ子供は選挙用の宣伝か!?

選挙が済んだら障害持つ子供は用済みなのか!?

今井絵理子は議員どころか母親、人間失格だな!?

気持ち悪いゲス女!!

今井絵理子,障害持つ子供,用済み,異常者,気持ち悪いゲス女,母子家庭,秩序感

閲覧数:
2,653
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/7/2711:53:49

選挙のときだけ、障害者の息子をダシにして「福祉を充実させます」などと言ってうまいこと当選したのに

当選したあと、何か福祉で顕著な改革なんてあったでしょうかね。


今は実家に親と息子と同居してるそうですけど、今井の仕事用で公費が使われているセカンドハウスから不倫相手が出入りしているんですから、あきらかに

”選挙で利用した障害者の息子は、実家の親に面倒見てもらって。
当選したアタシは、毎月入るお金もたんまり。
そのお金でセカンドハウス。息子にも誰にも邪魔されない密室で
不倫相手と楽しくオンナを謳歌。”

以外のなにものでもないでしょう。

息子さんが本当にかわいそう。


マザーテレサの有名な名言です。
家もお金も身寄りもない人達を集めているテレサの施設で働く女性が彼女に
「世界のひとたちのためにできることはないですか?」とたづねたら
テレサは「ならば今すぐ家に帰って、家族を愛しなさい。
家族を愛せないひとが、世界を助けることはできません」と言ったそうです。

今井は、息子が知ったら傷つくようなことを、よくできるなと思います。
家族を大切にできない今井が、自民党の中で、日本を良くすることなどできないでしょう。

まぁそもそも、アベにとっては、強引に憲法改正するために必要な議席を確保したいだけで、今井なんざアベにとっては数稼ぎのコマという存在でしかなかったですけどね。

脳内出血で、現在要介護2の母親(現在施設暮らし)と、知的障害で療育手帳でB-2判定をもらっている長女を持つ自分としては

「福祉充実っていえば当選すると思って、今じゃ福祉そっちのけで不倫とかふざけた女だ!」って思います。

アベは、障害をもつ家族がいないから障害者が家族にいることの大変さも知らないんでしょう。

そういう非情なアベだから、安く一生いられる特別養護老人ホームへの入所希望申請条件を厳しくして、要介護度3以上じゃないと申請できなくして門前払いすることで、数字上だけ”待機老人数、減少”させてるだけのくせに「政策のおかげで、増える一方だった待機老人数が減りました」と言っている。

そういう非情なアベだから、公的な老人施設建設を増やすために税金を使わず、「自宅介護推奨」などという、介護家族がいる家庭への負担を増やすようなひどいことをする。



アベはイマイと一緒に、全国の障害者達に土下座して回れといいたい。

  • 質問者

    cab********さん

    2017/7/2720:13:33

    でしょー?
    安倍はマジで異常な虚言癖なんで
    国民のためとかいいながら
    お金持ち大企業のためにしか働かない

    高齢化、少子化、福祉は邪魔と考えてて
    全くかえりみない!

    弱者切り捨ては自民党の党是で今井の欺瞞は
    その安倍政治を見事に反映している

    障害持つ子供は選挙のときだけしか人権はなく
    選挙が終われば無視

    ホスト狂いで子供餓死させたキャバ嬢とどこが違うのか!?教えて欲しいよね!?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/8/2 23:36:47

素晴らしきご見識です!

アナタみたいな有権者ばかりなら
日本政界をキレイになるでしょうね

日本の有権者の大多数が無知無関心だから
悪い政治家が官僚と癒着して悪いことを欲望のままにし放題をする

また是非ともご教授ください!
有り難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/8/204:20:25

ヤリマン
気持ち悪

kin********さん

2017/8/118:55:28

>障害持つ子供をダシにして当選したのに

そう感じるのはここの自由

ard********さん

2017/7/3022:57:52

そもそも本人がどんな信念を持って立候補したかを考えず知名度や風評のみで投票先を決めるバカな有権者の存在自体が大問題。

仙台市長は外国人参政権付与に賛成し捏造売春婦合意にも反対していたがそんな売国工作を知らずに投票したバカ主婦が多いと聞く。

バカな有権者がバカな議員を生み出す。

tak********さん

2017/7/3022:20:37

こんな人が何故議員になれるのか、意味が分かりません。
数年前、「ベストマザー賞」受賞してましたけど、そんな資格、ありますか?

母子家庭で、支援学校(高2)に通う息子と、不登校(中3)の娘を育てています。
こういう人のせいで、母子家庭の母親はこういう人が多い、と思われるのは不愉快です。

どこが「ベストマザー」?

kon********さん

2017/7/2917:42:57

何と言うか、その質問文の通りに
当方は受け取りましたね。
ニュース見ても、写真を見ても、やっぱり芸能上がりって
こんなモンの秩序感なのね、と。。。