ここから本文です

男にとって結婚ってデメリットしかないよね?なんで結婚するの?やっぱり子供のた...

chielien_134a0c5bd2b8a952f967ccc80さん

2017/7/2712:52:11

男にとって結婚ってデメリットしかないよね?なんで結婚するの?やっぱり子供のため?てことは女は子どもを産む機械で間違いないよね?

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumaken1209さん

2017/7/2712:56:49

そうでしょうか?
うちの旦那は私と結婚してメリットがあったと思います。

逆に、女が子供を産む機械でしかなければ
男にとって結婚はデメリットでしょう。

言葉を返すようですが、
男にとって結婚はデメリットだ と言えるくらい稼いでる男がどれほどいるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2723:30:41

あまりにも女性が可哀想です。彼女達は女性に生まれたから産む機械などと言われるなんて 理解できないですね 彼女達には罪はないのにね 悲しくなりますよ その言葉を見て、現実で頑張っている女性を見たらね

t130c5さん

2017/7/2712:55:54

機械に失礼ですよ!