ここから本文です

金正恩はICBMをちらつかせ続ければ、アメリカに首を取られる事はないと思っている...

kondou_1004さん

2017/7/2714:50:07

金正恩はICBMをちらつかせ続ければ、アメリカに首を取られる事はないと思っているのですか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahoobb222さん

2017/7/2911:28:12

金一族はあの一族は代々無能なのだがどういう分けか武運がある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2715:48:42

基本そうだと思います。死なばもろとも、みたいに思っているのでしょうね。