ここから本文です

ポケットwifiが低速になりません。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2715:01:39

ポケットwifiが低速になりません。

いつもなら7~9GBぐらいで低速になりますが
何故か18GB超えても低速になっていません。
何故でしょうか?
凄く料金がかかってそうで怖いです。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iamdogfan51さん

2017/7/2717:15:21

>ポケットwifiが低速になりません。

>いつもなら7~9GBぐらいで低速になりますが
>何故か18GB超えても低速になっていません。
>何故でしょうか?
>凄く料金がかかってそうで怖いです。



それは、ポケットwifi(モバイルルーター)の契約先の
サポートセンターやインフォメーションセンターに
問い合わせてみて下さい。

通信プランや通信アクセスユーザーの数により、
スピードが変動するモバイルインターネットが大半
ですが、おそらくあなたの加入しているモバイル
インターネットの通信アクセス数が少ない地域でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoshidasaroiさん

2017/7/2715:12:39

通信事業者に問い合わせればよいのでは