ここから本文です

ダイソージグを購入したいのですが、大型店でしか売っていないでしょうか。それと...

mak********さん

2017/7/2715:34:49

ダイソージグを購入したいのですが、大型店でしか売っていないでしょうか。それとも中型店などでも売っていますか?返答お願いします。

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2017/7/2716:21:35

私の働く店舗は中型店ですが
取り扱ってますよ(´ω`)
大型店でもワンフロアだったり
中型以下でも2階建だったりもあるので
一概に大型にしかないとは言えないですが
釣り具の占める面積が広ければ
取り扱いも増えるのであるかもしれませんね♪

質問した人からのコメント

2017/7/27 18:52:22

店員さんから話しを聞けてありがたいです。
まず近くのダイソーから回ってみます。
ありがとうございました。

「ダイソー 大型店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/7/2715:38:24

店舗により品揃えは違います。

ダイソージグは売れ筋なので、誰かが買い占めたら無いですよ。

なので店舗の規模は関係ありません。