ここから本文です

ZOZOTOWNで購入した商品の返品について

アバター

ID非公開さん

2017/7/2717:50:52

ZOZOTOWNで購入した商品の返品について

メールにはヤマト運輸をご利用の場合とその他配送業者をご利用の場合とが書いてあるのですが、返品の経験がなく、返品の仕方が分かりません。(返品の受付は完了しました)
コンビニでの返品も可能なのでしょうか。

閲覧数:
888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/7/2818:53:59

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

配送会社と提携している店舗であれば、お近くのコンビニからご返送いただけます。レジに荷物をお持込いただき、返送用の伝票を記載いただければ返送は可能です。

ただ、コンビニによって提携の配送会社が異なります。ご利用のコンビニで該当の返送先住所を記載いただきますようお願いいたします。

・ヤマト運輸…セブンイレブン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、サークルKサンクス
・ゆうパック…ローソン、ミニストップ

何卒よろしくお願い申し上げます。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/7/2809:33:36

商品の返品は自宅に宅配業者に来てもらう場合と自分で持ち込む場合があると思います、持ち込む場合はヤマト運輸などはコンビニOKです、心配なら集荷を頼めば家まで集荷に来てもらえます