ここから本文です

顔の脱毛ってできるんですか? 産毛の処理に手間がかかるので、脱毛ができるなら...

u9u2l21v3dさん

2017/7/2719:34:19

顔の脱毛ってできるんですか?
産毛の処理に手間がかかるので、脱毛ができるならやってみようと思っています。

新潟市に住んでいるのですが、この辺でどこかおススメの所ありますか?

ちなみに顔の脱毛する際の注意点とかありましたら事前に知っておけたら嬉しいです。

閲覧数:
67
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j778c67odiさん

2017/7/2719:49:54

脱毛サロンで働いています。
お顔脱毛でしたら、Dioneがいちばんオススメです。

通常の脱毛ですと、顔はできない箇所もありますが、Dioneでしたらアイホール以外は全部できるので、アゴ・鼻下はもちろんのこと、頬やもみあげ、小鼻・眉間・おでこのキワや目尻まで当てられます。

黒に反応する脱毛ですと、産毛は細くて薄いため効果が出にくいのですが、Dioneは方法が違うので、産毛脱毛にもピッタリだと思います。
また、フェイシャル感覚でできるので痛みもないですし、脱毛しながら美顔にもつながります。

気軽に体験もできるので、問い合わせてみてください。

ホームページ参考にしてください。
http://www.datsumousalon-dione.jp/salon/hokuriku-koshin/niigata/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。