ここから本文です

ペネロペクルスのオススメの映画教えください

nao********さん

2017/7/2719:57:46

ペネロペクルスのオススメの映画教えください

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimugakuさん

2017/7/2721:59:49

サスペンス調でなら、
「バニラスカイ」
または「オープンユアアイズ」
ですね。ストーリーはほとんど同じです。
トム・クルーズが好きなので、バニラスカイをすすめます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2721:17:11

「ボルベール」はお勧めです。

「ハモンハモン」は彼女の脱ぎっぷりとストーリーの絶望感と当時のハビエル・バルデムが味わえます。

smd********さん

2017/7/2720:09:44

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」ですかね。世間的に評価低いですが普通に面白いです。あとは「悪の法則」もオススメです。