ここから本文です

大食いと小食 どちらが良いかな? 一般人でも相撲取りのように大食い けいこ...

ngg********さん

2017/7/2720:31:23

大食いと小食
どちらが良いかな?

一般人でも相撲取りのように大食い
けいこ運動してれば糖尿にはならないか、
しかし大食い短命人多いみたいですね、

小食は、
例えば動物のナマケモ


じっとしてるので消費エネルギーが節約できる
じっとしてるので自分の体についたコケを食えば良い、あと葉っぱが一枚有れば良い。

こんな生き方で金使わなければ、
金貯まる、減らない?
こんな生き方楽だよね、

太く短く
細く長く

どっちが良いですか?

補足[ナマケモノ]の生態

人生に参考になるかな?
百獣の王ライオンの生き方
?????
どうする??

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2812:25:33

少食が便利です。
食費を少し抑えられる。
大食の方は、不便です。
食費が高くなる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2017/7/2804:17:59

私、病気してとても少食です。
4ヶ月絶飲食してから、食べなくても平気。
でも体のため食べます。少し。
でも、食べることが人生ですか?こんな体していても人生楽しく送っていますよ。幸せですよ。
確かに食費いらないから人よりいいのかもしれませんが、そのぶん、家族の食事喜んで楽しんで作ってます。
わたしの!お金でですよ。
みんなが喜んで食べてくれたらそれが幸せです。
人それぞれ希望が違いますね。

rgq********さん

2017/7/2720:35:58

それは、その人その人の
匙加減では無いのかな?

どちらとも、言えないと
思うが…

少なくとも
おぢさんは❗
太く長くだ❗❗❗