ここから本文です

アニメをよく観ている方は、他にどんな番組を観ていますか? たまにもの凄い量...

charlskiiさん

2017/7/2721:06:02

アニメをよく観ている方は、他にどんな番組を観ていますか?

たまにもの凄い量のアニメを1週間で観ている人が居ますけど、そういう人はアニメしか観ないのでしょうか?

自分は1日2~3本アニメ観れたらいいなーくらいの生活なんですが。

夜ふかし知らないベースバクモンでっかアメ空耳総本家めちゃx2向上モヤモヤ鉄腕アメやべっち
とかも観てたら、そんなにアニメだけに時間が割けない…。ハードディスクもすぐにパンパンです!
皆さんはどんな感じなんですか?勿論「アニメしか観ない」でも良いです。

閲覧数:
714
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2811:47:58

アニメは1日に3、4本ぐらいです。いいアニメがあったら徹夜をしてまで見てしまう時があります。
他の番組だと
月曜から夜ふかし
世界の果てまでいってQ
しゃべくり007などの日テレ系が多いです。

  • 質問者

    charlskiiさん

    2017/7/2821:16:54

    徹夜……出来なくなったなぁ…。
    巨人のオレンジイメージか、日テレは暖かみのある面白さを感じますね。

    ……おちゃっぱー(≧∀≦)ノシ★

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/1 22:38:42

皆様、沢山の回答及び返信ありがとうございました。
色々と興味のあるお話も聴けて、大変参考になりました。糧とさせて頂きます。

BAは話が盛り上がった方に……というのは、質問の趣旨と少し違うかな?と思いまして(そもそも個人個人のスタイルは尊重されるべきだと考えまして)、勝手ながら、厳正なるくじ引きで選ばせて頂きました。くじなんて作ったの何年ぶりだろうなぁ…。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/122:33:29

私もアニメ観るのは1日2〜3本です(*´꒳`*)

夜ふかし、イッテQ、水曜どうでしょう、アメトーク、モニタリング、ほんまでっかTV、Mステ、少クラ、金曜ロードショーの洋画、海外ドラマ、番組時間がずれたのか偶然録画されたバラエティ笑

あと番組じゃないけどYouTubeもみてます!
おもしろい物がいっぱいあって良い時代ですよね〜

take49182000さん

2017/7/3010:20:48

逝ってQは、見てる
あ間違えたぁ〜
バラエティ番組大体見てるかなぁ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2017/7/3008:47:13

YOUは何しに日本へ?、世界まる見え、月曜から夜ふかし、マツコの知らない世界、水曜日のダウンタウン、和風総本家、VS嵐、ミュージックステーション、金曜ロードshow!、アナザースカイ、MTV、CDTV、超能力ファミリー サンダーマン、MUSIC FAIR、嵐にしやがれ、土曜プレミアム、みんなのうた、ポケんち、題名のない音楽会、モヤモヤさまぁ〜ず2、鉄腕DASH、世界の果てまでイッテQ、ニュース番組
ですね、前は多分もっとありました

後はYoutubeとかニコ動とかDairymotionとかの動画見てます


ちなみにアニメは

境界のRINNE、ヘボット、ポケモンSM、スナックワールド、ボルト、18if、アホガール、異世界食堂、賭ケグルイ、潔癖男子青山くん、最遊記、魔法陣グルグル、REFLECTION WAVE ONE、地獄少女、バチカン奇跡調査団、Fate/Apocrypha、プリンセス・プリンシパル、ボールルーム、ギャラクシータイラー、メイドインアビス、妖怪アパートの優雅な日常、ポケットモンスタープレミア10

を見てます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

littlemix666さん

2017/7/2912:28:51

私はYouTubeや録画したアニメを
観ています。
だいたい5本。
よく、世界まる見え!
YOUは何しに日本へ?
たまにやる世界衝撃映像
マツコの知らない世界
アンビリバボーや世界仰天ニュースは
欧米の俳優が再現の場合しか試聴
しません。
あとは、洋画を試聴します。
休日に溜まったアニメを消化する
または、平日に好きな番組が
潰れた場合にアニメを見ます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ito431210さん

2017/7/2813:15:51

基本的に、時間が有れば、前日(当日?)深夜に録画したやつで、
視聴のみの作品はその日に観て消去してる。
あとBSで再放送してる「水戸黄門」「必殺仕事人」「はぐれ刑事純情派」を録画して観てる。(こっちも視聴したら消去)
他は「和風総本家」「ガイアの夜明け」「吉田類の酒場放浪記」
「日本!歴史鑑定」「開運!なんでも鑑定団」とか毎週ではないけど観てる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。