ここから本文です

今井絵理子参院議員と不倫関係にあるとされる橋本健・神戸市議ですが、その妻は子...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2721:12:10

今井絵理子参院議員と不倫関係にあるとされる橋本健・神戸市議ですが、その妻は子供の面会を人質に取って離婚調停を有利に進めようとしているようですね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a

=20170727-00000001-maiall-pol

不倫した橋本市議と、子供を人質に離婚調停を有利に進めようとしているその妻はどっちの方が人間として糞だと思いますか?理由もお書き願います。

閲覧数:
813
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx7********さん

2017/7/2721:30:56

今井は法的にアウト。別居から1年未満だから、橋本の妻が慰謝料請求すれば、まあ負けるよ。


橋本夫婦は、夫が今井と関係を作りたくて離婚したくなり、勝手に家を出て行ったという真相を妻が全て知っていたとしたらどうなると思う?

妻には離婚の意思が無く、勝手に去った夫に対して腹を立てて面会を拒否していたとしたら、話はガラッと変わってくるだろ。

橋本の主張を鵜呑みにしてはいけない。4~5年前に破綻していたくせになんで1年前まで4年間も同居していたんだ?って話なんだよ。おかしいんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「橋本健 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roy********さん

2017/7/2721:19:48

4〜5年前から夫婦関係破綻なら、何故2歳のお子さんがいるのか不思議ですよね。

kou********さん

2017/7/2721:16:44

離婚調停中じゃあ、不倫とは思いにくいですね
奥さん騙した訳じゃないし

そこに至る訳を知らない外野からは、どっちもどっちですね

バツイチ同士の交際も、まあいいかと思います

hon********さん

2017/7/2721:16:11

正直どちらもないと思います不倫した方も人質にとった方もどちらもひどいと思います。