ここから本文です

fx XMで、口座残高が20万円なのに、ボーナスクレジットで 300万円くらい...

nya********さん

2017/7/2721:48:48

fx XMで、口座残高が20万円なのに、ボーナスクレジットで

300万円くらいあるのですが、これはどういうことなのですか?

閲覧数:
1,373
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noo********さん

2017/7/2800:21:17

XM XEMarkets(エックスイーマーケッツ・エックスイーマーケット)
新プロモーション・お知らせ記事まとめ

http://xmfan.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

『口座開設ボーナスと初回ボーナスに加え、 XMロイヤルティプログラムへExecutiveレベルでエントリーすることも可能になります。 制限のない手厚さ と新しい可能性への入り口です。XMロイヤルティプログラムはリアル口座を保有されている全てのお客様が対象で、上限無く 全ての取引ロットに対し ポイントが獲得できます。ポイントは現金またはボーナスとして交換できます



自分もエックスイーマーケッツを5年以上前から使っています。
思いつくのは、

口座開設や入金時のボーナスがずっとたまっていた。
XMPをボーナスに変えた。
何かのキャンペーンでボーナスが当たった。
表示されている単位を見間違っている。


ぐらいですかね。
自分も10万円ボーナスに当選したことあります。

その時はメールが届いたと思うので、
当選のメールが届いてないか確認してみては?

それか、チャットなどで、
このボーナスは何なのか直に問い合わせれば、
スッキリすると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mer********さん

2017/7/2723:15:20

何でもかんでも人に聞いてないで自分で考えろよ。
お前の口座のことなんか知るかよ、間抜け。