ここから本文です

液晶モニタはコードがあればPS4やswitchに接続できますか?

uzy********さん

2017/7/2722:17:00

液晶モニタはコードがあればPS4やswitchに接続できますか?

閲覧数:
246
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2017/7/2808:50:17

モニターにHDMIがあれば接続可能、ただしスピーカーが付いてないと
音は出ませんし付いていてもモニターのスピーカーはTVのもの以上に
しょぼい音しかしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hew********さん

2017/7/2805:34:24

HDMI入力端子があれば接続可能です。

ami********さん

2017/7/2722:21:41

モニタ側にHDMI入力端子があれば基本的には大丈夫です。
HDMI接続ケーブルはゲーム機本体についてきます。