ここから本文です

関西から山口県に1泊2日で観光しに行く予定です。往復は、新幹線で現地ではレン...

mus********さん

2017/7/2723:21:13

関西から山口県に1泊2日で観光しに行く予定です。往復は、新幹線で現地ではレンタカーを借ります。
1日目、新山口駅~秋芳洞~元乃隅稲成神社~長門湯元温泉。 2日目、角島~唐戸市場~新

下関駅
このようなプランを考えておりますが、他にオススメな観光地やお店(食事)があれば教えて下さい。

閲覧数:
246
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/7/2810:36:06

秋芳洞、影清洞、大正洞、別府弁天池。 青海島等々

質問した人からのコメント

2017/7/30 22:55:47

サイトも載せて頂きありがとうございました。 旅行が楽しみになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/7/2808:13:32

【1日目】新山口駅~秋芳洞~長門湯本温泉。

【2日目】潮吹き、元乃隅稲成神社~角島~唐戸市場~新下関駅

hir********さん

2017/7/2804:47:10

唐戸からバスで約5分の「みもすそ川」というバス停(関門橋の橋げたの真下)
ここに歩行者専用の関門トンネルがあります。珍しいのと、無料なのと、県境のところに線が引いてあっていい記念写真スポットになると思います。歩いて本州から九州へ、という不思議な体験ができます。


あと、前の方が挙げてる別府弁天池も絶景で、もし行く余裕があるのならぜひ観て欲しいです。美祢、秋吉台の近くにあります。