ここから本文です

画面共有ソフトを探しています。 なるべく軽くて、使い方が単純な画面共有ソフ...

minecraft_shinさん

2017/7/2801:49:41

画面共有ソフトを探しています。

なるべく軽くて、使い方が単純な画面共有ソフトはありませんか?
機能は画面共有だけのものがいいです。

補足画質はなるべく綺麗なものがいいです。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/219:24:14

Team Viewerがお勧めです。
画面共有以外にも機能があるのですが、設定することで画面共有のみとすることが出来ます。
たいへん軽くて、画質もかなりいいほうだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rawson2016さん

2017/7/2809:14:58

画面共有なら、MACが一番簡単です。

WindowsでもWindowsリモートアシスタンスでできますよ。

ソフトを使うものではありません。

画質はモニターの画質です。