ここから本文です

2003年ぐらいの時の阪神の応援はすごく盛り上がっていたのになんで今は2003年ぐら...

dat********さん

2017/7/2802:03:56

2003年ぐらいの時の阪神の応援はすごく盛り上がっていたのになんで今は2003年ぐらいと比べると盛り上がってないのですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/7/2803:37:43

あの年は21年ぶりの優勝がかかっており、長年の鬱憤が応援の大きさに変わっていきました。
今年は春先から調子は良かったものの、過去に優勝を見たファンはあくまでも大人しく声援しているため、そんな印象になるのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wac********さん

2017/7/2803:51:43

日本シリーズに進出すれば盛り上がります。