ここから本文です

Qua tab PX と PC接続に関してです。 Qua tab PX と PCをUSBケーブルで繋いでみた...

kit********さん

2017/7/2810:28:58

Qua tab PX と PC接続に関してです。
Qua tab PX と PCをUSBケーブルで繋いでみたのですが、PC側の
エクスプローラーには「Qua tab PX」と表示されているのですが
その中身が見れません。

ファイルを貼り付けようとしても「デバイスとの接続が解除されています」
なる表示が出ています。
デバイスとしては認識をされていると思いますが、どうすればファイルの
移行ができるのでしょうか?

PC:Windows7
Tab:Qua tab PX Android 6.0.1

閲覧数:
2,685
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ysmregさん

2017/7/2810:59:57

adbドライバーをダウンロードしてみてください

  • Ysmregさん

    2017/7/2811:00:27

    あとコードの断線がないかも確認してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/7/2812:56:39

USBケーブルは、データ転送⋅充電用でしょうか? 充電のみのUSBケーブルを使っていませんか?

端末の「設定」の「セキュリティ」で「コンテンツのロック」をしていませんか?

Qua tab PXのUSB接続方法の設定が、充電のみの設定になっていませんか?
端末の「設定」の「ストレージとUSB」内、または、通知領域から、変更してみてください。

こちらもご参考に↓
https://andronavi.com/2014/12/339044
スマホと書いてありますが、Androidでは、タブレットでもほぼ同様です。