ここから本文です

この余っている線で新しくhddやssdの増設できますか? 画像の右端に見えてるhddも...

tk_********さん

2017/7/2810:36:19

この余っている線で新しくhddやssdの増設できますか?
画像の右端に見えてるhddもここの線を引っ張っています。

ハードディスク,右端,線,SSD,SATAケーブル,電源コネクタ,4pinペリフェラル

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2017/7/2810:39:00

これは「電源」です。
この他に「信号ケーブル」が必要です。
後はケース内に空きベイがあればですけど。

質問した人からのコメント

2017/7/28 10:50:07

空きベイ探しますね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/7/2810:44:01

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83...のSATAケーブル買いますとHDDなら増設出来ます。

dam********さん

2017/7/2810:42:56

質問の意味が分からないのだが
単なる電源コネクターなのでHDDに取りつけはできる(4pinペリフェラルはSATAに変換)
以上