ここから本文です

今井絵理子不倫問題 男「不貞関係はない」=ヤったけど離婚調停中だから不貞にな...

comfortlife1972さん

2017/7/2811:01:19

今井絵理子不倫問題

男「不貞関係はない」=ヤったけど離婚調停中だから不貞にならない
女「一線を越えてない」=ヤったけどそれは一線を意味しない
ってこと?
伝聞ですが。

閲覧数:
9,333
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2901:07:30

男の言い分は、
まず、一線は越えていない。ヤってない。
仮に、一線を越えていたとしても、妻とは離婚調停中で、すでに婚姻関係は破綻しているから、不貞行為(不法行為)には該当しない。

女の言い分は、
一線は越えていない。ヤってない。ホテルで一緒に勉強会や執筆活動していただけ。

質問した人からのコメント

2017/7/29 20:00:41

回答ありがとうございます!

「今井絵理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iittookenさん

2017/7/2900:13:19

こう言う女を政治家にした安倍の任命責任は重い。

2017/7/2816:58:48

つまり橋本氏は先っちょしかまだ入れてません。

橋本氏が先端部分までしか入れてない場合、一線を越えたことにはなりません。

今井氏も先端部分までしか受け入れていない場合、一線を越えたことにはならず、両名共ペナルティーにはなりません。

根元までいってしまうともちろんペナルティーになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao_ai_0319さん

2017/7/2812:38:15

男の言い分は×です。
女の言い分は・・・社会通念では通じない基準線です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zac18617さん

2017/7/2812:35:38

3日も一緒にいてルビコン川を渡れなかった。

パジャマで迎えに行く仲なのに。

えらく説得力に欠ける弁明だが、通常はしないような弁明なので意外と真実かも。

稲田の馬鹿や、二階の暴言から主婦たちの関心をそらす謀略ではなかろうか。

2017/7/2811:29:23

(はっきり覚えてないが)
世間での認識と違うと言ってた様な

そういう事でしょ

しかし、離婚調停中は不貞にはならない
とは法律上はもう夫婦ではないという事なの?

じゃもし、そういう関係で夫が事故死したら
生命保険も財産も離婚調停中の妻は何も受け取れないという事なの?

ここ、大事な問題点
今、離婚調停中のご夫婦、特に妻の方には大事なところで、法律って何なの?
夫婦って何なの?

どこまで゙妻゙は法律で守って貰えるの?

離婚調停に入ったら
もう夫婦ではないという事?
つまり、死亡保険金も受け取れないの?
それともそういう場合はまだ夫婦なの?

法律って何?